【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前回更新日より525日、エノキはまだ生きています・・・
まぁしょっぱなからえらくマニアックなネタの投下でごめんなさいね。
わからないなら、わからないのがきっと幸せの証です(・∀・`)

あらゆる人が忘れたころにひっそりと更新してみます。


最近色々アスガルドに力を注いで頑張っておりますが

基本的にSSをとる習慣がついておりません。

しかしまぁ、密かにリンクが増えてから結構な時間が経過してるわけで

さすがに使命感に駆られて更新することなりますた。(すでに結構どころの話じゃないけど)


とりあえずなんとかたまっていたSSでも貼り付けて解説していこうと思います。


かなり長いですが、まったりとどうぞ。


続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/20 16:57】 | アス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
うれりん、だびさん@その他へ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/11/20 16:27】 | アス | page top↑
にょきにょき
どうもみなさま、お久しぶりです。

本日は更新は生命活動を維持していることを報告するだけです!

色々とおちついて最近やっとまともに活動できるようになりましたよ。

これからも気が向いたらSSとって更新してくぜよ!
【2009/06/13 22:55】 | アス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本日は・・・

久しぶりにアスを楽しむ時間ができたのでレッツログイン!!

といっても、相方は昨日から風邪にてダウン中(・ェ・`)


ギルメンでいっちゃんがログインしてたけど

眠さMAXだったようで、誘う事すら断念。


そんなわけで本日は久しぶりに一人旅!!
続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/14 23:48】 | アス 戦士 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あけおめことよろしろ!
タイトルを略さずに言いますと

「あけましておめでとうございます、今年もよろしくしろや!!」

と言う訳で、とっても命令形ではありますが
クレームは受け付けませんので、よろしくお願いしますよ。

手始めに、このブログを閲覧した方達は
リアルでもアス内でも結構ですんで、お年玉をよこしなさい(・∀・`)
続きを読む
【2009/01/02 01:09】 | アス 戦士 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
